« あと1時間~♪ | トップページ | ちゅう~っ!! »

『笑う犬』と『内さま』と。。。

観ましたょsign04っ、『笑う犬』と『内さま』sign03happy02

まずは『笑う犬』の感想からheart04heart04happy01

ミル姉さんの

『5、4、3、2、1、牛(Q)sign05。。。』

の声で始まった笑う犬、最初のコントは・・・。

なななんと、『てるたい』sign03lovelyheart04heart04

”ぅわわわわっ、『てるたい』だぁsign04sign03happy02happy02happy02

・・・と、向日葵さん初っ端からテンションMAXです。。。

初登場の後輩君、まさかのたいぞう登場、10年前と変わらずのてるさん、もぅ最高に素敵でしたshineshinelovely

更には、『アナウンサー学校』や『テリーとドリー』、そしてまさかの『ブサイク3兄弟』、『トシとサチ』、『大嵐浩太郎』等々・・・。

おなかいっぱいの1時間でしたflairhappy01heart04

若手さんも加わってのコントで、笑う犬の雰囲気っていうかなんていうか、そういうのが壊れないか心配でしたが、笑う犬の空気に見事に馴染んでらっしゃって、流石だなぁ・・・、なんて思いました。。。confident

入りきらなかったコントはDVDに収録されているそうで、そしてそのDVDは12月末に発売だそうで、今から頑張ってお金貯めなくちゃですdashdashbearing

大内さんも復活してのはっぱ隊、たぁのしみだなぁ・・・heart02happy02

小須田中学生とかも気になりますshineshinedelicious

そして②、『内さま』notes

駄菓子屋さんで50音食べ尽くしとか、めっさ斬新ですねsign01coldsweats01

ぃろ②画策しながら頑張って食べ尽くしてる内村さん、大竹さん、三村さんが何故あそこまで面白いのか、不思議でたまりません。。。(笑)

本っ当、面白かったですsign03

早くお金貯めて内さまDVDも買いたいなぁ・・・っsweat01sweat01sad

話は変わりますが、今日からセンターの出願が始まりました。。。

で、親にお金の振込みを頼んでいた向日葵さんは、今日申し込み用紙に必要事項を記入し、振込み証明書をのりで貼って、卒業証明書を封筒に入れてその封筒を親に預けました。。。catface

早いなぁ・・・。

ついこの間同じ事をしたような気がするのに、もう1年経ったんですね・・・。

申し込み用紙の記入は2回目なのに、やっぱりちょっと緊張しちゃいました。。。

自分で書いたカタカナの『ミ』が漢字の『三』に見えてしまって、

”・・・ぁれ、カタカナの『ミ』ってこれだょね・・・sign02間違って漢字にしてないょね・・・sign02

とかちょぃ混乱したりしました。。。coldsweats01

どんだけチキン。。。

・・・ぁっ、そんなチキン向日葵のブログですが、遂に3000アクセス突破しましたshineshinehappy01

それもこれも、こんなぐだぐだなブログに足を運んで下さる皆様のおかげですheart02

本当にありがとうございますsign03cryingheart04

こんな向日葵ですが、これからも生暖かい目で(笑)見守ってやって下さいsweat01sweat01bearing

・・・ぁ、どうやら今朝の6時頃いらっしゃった方が3000アクセス目だったようですが、もしお心当たりある方、申し出て下されば下手くそな絵でもプレゼント致しますheart02(ぇ???いらないって???/笑)

本日のメモ・・・八代集。。。

後拾遺和歌集→金葉和歌集→詞花和歌集→千載和歌集→新古今和歌集

ところで、英語のレビューテストが目標最低点以下なんですがどうしましょう・・・。

目標最低点が60点て事がまず初耳なんですが、それを抜きにしても53点とか酷過ぎると思う・・・。

文法問題の方が範囲の時は何とかなるんですが、長文読解が範囲の時はてんで駄目です。。。despair

前置詞の空所補充とか、どう対策すれば良いのやら・・・。

例え授業で読んだ長文でも、無理ってもんです。。。

・・・ぇ、無理じゃない???

・・・そーですか・・・。

しかし、本文丸暗記は無理っす。。。weep

あぁ、いったいどうすれば・・・sign03bearing

取り敢えず来週は70越えするように頑張ります・・・sign01

チューターさんは90点超えろとか言ってたけど流石にそれは無理・・・sweat01sweat01sad

« あと1時間~♪ | トップページ | ちゅう~っ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

長文読解は単語や熟語の知識を前提に文構造を理解すればなんとかいける!!
こんどうちが尊敬する先生のプリントみせちゃる!!

マジでかっsign01
ぁりがとよぉぅっsweat01sweat01bearing
普通の過去問はまだ何とかなるんだけど、レビューテストの問題いやらしくってさ・・・っsign03crying
もしかしたら近い内にまた高校に調査書もらいに行かなきゃかもだから、したらそん時付き合って下さいなぁdashdash
そしてプリント見しとくれぇsign04sweat01sweat01bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1021453/24180240

この記事へのトラックバック一覧です: 『笑う犬』と『内さま』と。。。:

« あと1時間~♪ | トップページ | ちゅう~っ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

読者獲得ブログパーツ

  • edita.jp【エディタ】
無料ブログはココログ